2022年9月5日

【未来を見る】素敵な『絵』の開業祝いをいただきましたの写真1

紡ぎは開業して半年に突入いたしました。

 

 この節目に

 私達にとって、とても大切な友人から

『開業祝い』をいただきました。

 

私達が紡ぎの開業に悩み、

試行錯誤しながらも

長野市の松代の寺町商家さんで

月に一回、

紡ぎの料理を召し上がっていただく

料理会にチャレンジしていた頃の

2人をカタチにしていただきました。

 

『紡ぎ』の始まりの一歩を切り取って頂いた

 本当に本当に、素敵な絵です。

 

あの頃は不安と希望の入り混じった毎日で

何でも手探りでした。

それでも、夫婦で前を向いてこれたのは

応援してくださる

皆様がいてくださったから。

 

初心を大切に

感謝の気持ちを忘れずに、

 

そして明るい未来をいつも目指しながら

大切な『今』を、

これからも前向きに歩んでいきます。

 

 素敵なサプライズを 贈ってくださった

笑顔が最高に素敵な多田恵美さん。

恵美さんのお気持ちが、

本当に嬉しいです。

 

そして 恵美さんの想いをカタチにしてくださった

想い出工房さん(minne)

https://minne.com/@omoidekobo-t/profile

絵の設置や、動画の撮影まで

真摯にご対応くださいました。

 

柔らかなしあわせを、

宝物を

ありがとうございます!

 

紡ぎの入口に

飾らせていただきました。

ご来店の際に、ぜひご覧ください。

 

お披露目のワクワクを動画にいたしました

https://youtu.be/XM2jJCTvF6I

記事一覧を見る