2021年12月1日

「紡ぎ、紡ぐ、和」の写真1

「紡ぎ、紡ぐ」

 

紡ぎ × プロボノ

 

紡ぎの「和」を繋いでくださるのは

 

私達紡ぎの想いを掬い上げてくださり、

チームの皆さんの声を

「和を以って」カタチにしてくださった

リーダーの矢野さん。

 

リーダーも率先して引き受けてくださいました。

矢野さんがいてくださったからこそ

紡ぎの五感が、「和」になりました。

 

——————————————–

いつも御覧いただきましてありがとうございます。

紡ぎさん応援メンバーの矢野と申します。

西脇さんからバトンを引き継ぎまして、

紡ぎ五感リレーもいよいよ最後となりました。

 

最期のテーマは「和」です。

 

「和」という言葉には色々な意味合いがあると思いますが、

私にとっての「和」とは、

人と人とが穏やかに安らぎ繋がっている状態を思います。

 

私は紡ぎさんと同郷の長野ですが、

年末に実家へ帰省した際は、

年越しそばを家族団らんとして楽しんでおります。

 

年明けまでの切迫感や年末の慌ただしい状況の中でも

家族とほっと一息つけて和を感じる時です。

例年縁起をかついで年越しそばを食べて、初詣にいきます。

 

今年は我が家族と妹家族の可愛い甥っ子も加えてみんな集い、

紡ぎさんの十割そばを食べて

和を感じながら年を越したいと思っています。

 

 

町田店主と女将の印象をご紹介したいと思います。

 

今回応援させていただく運びとなったのは、

お二人の印象がすごく和やかで落ち着いており、

41年間したためた店主の熱い想いと

女将の優しさ溢れるおもてなしの気品が伝わってきたからです。

 

紡ぎさんのそば×懐石料理の融合というアイデアもとても興味深く

ぜひパートナーとしてご支援させていただきたいと思いました。

 

開業までのインスタグラムの応援企画として

紡ぎさんが大切にされている五感に合わせた

バトンリレーを繋いできましたが、

 

世代も背景も異なる紡ぎさんの価値を広めるべく集まった5人のそれぞれの

五感にまつわる想いやエピソードを見て

何かを感じてくれたら嬉しく思います。

 

皆さんと大切な人達が繋がれることを

メンバー一同切に願っております。

 

開業が本当に楽しみです!

引き続き温かい目で

皆様から応援を宜しくお願い致します。

 

 

「紡ぎ、繋ぐ。」

 

 

——————————————–

矢野さん、今までこのチームを支えてきてくださって

ありがとうございました。

 

そして、メンバーの皆さん

私たちのために、

皆様の命の時間を使ってくださり

本当にありがとうございました。

 

いただいたアイディアや

ご意見は必ず反映させていただきます。

 

たくさんの気付きをいただきました。

私たちの中にあった紡ぎの

何倍もの価値を、紡ぐことができました。

 

なにより皆様と

この様にご縁が繋がり、

ひとつの目標に向かって歩めたことが

何より嬉しいかったです。

 

紡ぎ、プロボノチーム

最高に素晴らしいチームでした。

 

大海さん、鈴村さん、三城さん

西脇さんそして矢野さん。

 

末永く続く、素敵な方とのご縁に感謝し

また、新たな一歩を踏み出していきます。

 

「和を以って尊しと為す」

 

感謝です。

 

紡ぎインスタグラムも

おたのしみに。

 

記事一覧を見る