2021年11月27日

「紡ぎ、紡ぐ、心」の写真1

「紡ぎ、紡ぐ」

紡ぎ × プロボノ

 

紡ぎの「心」を繋いでくださるのは

笑顔がとっても素敵で、

あたたかな心の持ち主の三城さんです。

——————————————–

 

紡ぎさん応援メンバーの三城と申します。

鈴村さんからバトンを引き継ぎました。


紡ぎさんの応援メンバーで綴っていく

紡ぎさんの五感リレー。

私は「心」について想いを綴ります。



心に明かりを灯しませんか?



私は大学生の頃に大切な仲間を失いました。

その時、心を深い闇に放り投げられたような気持ちになりました。

何をするにもネガティブでうまくいかない時期も続きました。



そんな時、心に明かりを灯してくれたのは

仲間との食事でした。

 

悲しい時でもお腹は空きます。

美味しいご飯を食べながら想いを口にすることで

楽になったことを覚えています。

その空間は誰の心にも必要なものでした。



「心を紡ぐ」


紡ぎさんにはどんな色も明るく灯していきたいという想いがあります。

紡ぎという空間が心の拠り所になるように。

喜ばしいことも悲しいことも紡ぎという空間で共有してほしい。


私は紡ぎさんのそんな想いにとても惹かれています。

いつまでも心を紡ぎ続けていてほしい。

皆さんも紡ぎという空間で心に明かりを灯しませんか?

 

—————————————–

私達は三城さんの投稿を拝見したとき、

いつも私達に元気をくださる三城さんの

優しい笑顔を想い、涙が出ました。

 

辛い想いを抱えながら、

心に蓋をせず、

仲間との「食」を通して

前進された想い、

 

そして、

 

私達の想いに

共感してくださったこと。

 

三城さんの人を想う優しい心は

心からの笑顔に表れ、

関わる方を元気にしてくださいます。

 

太陽のような灯りを

心にお持ちの三城さん。

 

紡ぎも

そうあり続けたい。

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

記事一覧を見る